よくあるご質問
恩納村コミュニティセンターにてお問い合わせのあるご質問を参照ください。
質問をすると回答をご覧いただけます。
-
会議室等の予約とキャンセル
- 会議室等の見学はできますか
- 事前にご連絡いただければ見学は可能です。
なお、会場の使用状況によっては見学できないこともございますので、お電話(総合案内)にて事前予約をお願いします。
<見学対応時間は30分以下、備品などの使用不可> - インターネットでの予約は可能ですか
- 本会ホームページの施設貸出のページに施設予約専用のURLからの予約となります。
- 電話で仮予約は出来ますか
- 上記URLから申請で仮予約となり、料金を払い込み後、予約確定となります。
- キャンセルは可能ですか
- キャンセルは可能です。キャンセル・日程の変更等ございましたら、10日前までメールにてご連絡下さい。
但し、電話でのキャンセルは受け付けておりません。
それ以降は、キャンセル料の発生となりますのでご注意下さい。 - 休館日はいつですか
- 休館日は年末年始(12/28~1/3)となります。
- 当日何分前から会場へ入室可能ですか
- 予約時間の10分前に解錠をいたします。
尚、準備と片付けを含めた時間で予約下さい。 - 当日の予約も可能でしょうか
- 原則、当日の予約は出来ません。
10日前までの事前予約となります。 - 台風時の会議室利用は可能でしょうか
- 公共交通機関(県内路線バス)運休の際は、休館(閉館)となりますので、ご了承ください。
-
会議室等の利用料金の支払い
- 利用料金の支払い方法を教えてください
- 仮予約申請後、10日以内に、所定の銀行口座へお振り込み下さい。(振込手数料はお客様負担)
現金でのお支払いは受け付けておりません。
期日までに利用料金のお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。